JSC BLOG ブログ

〜就職内定情報⑨(サッカー専攻科)〜

みなさんこんにちは!

 

今回ご紹介するのはサッカー専攻科3年生の川越宥亮くんです♪

 

川越宥亮_

川越 宥亮くん

 

就職先:【ヴェルフェ矢板(サッカー選手)】

 

 

 

【写真ギャラリー】

 

 

 

2020.8.23 vs.新潟蹴友会_200918

 

 

 

 

2020_23.7.23 トレーニング_200918

 

 

 

2020_42.8.29 vs.上越高校_200918

 

 

 

2020_5.7.24トレーニング_200918

 

底抜けの明るさを武器にチームを鼓舞し続けてきた川越くん。

そんな彼もまた、入学当初は一番下のカテゴリで試合に出れない日々が続いていた学生のうちのひとりでした。

 

けれど、そんな彼が他の人と決定的に違ったのは【学ぶ姿勢】

コーチからのアドバイスを前向きに受け止めることができ、トライ&エラーの中で上手くやるためにはどうすべきなのかを

 

【自分で考えることができる】数少ない学生の一人でした。

そんな彼は2年次にアルビ・Sのインターンシップにも参加し、プロとしての振る舞いを肌で感じ、それを最終学年では他の学生たちに示してくれました。

卒業後も選手を続けていく川越くんには、今の気持ちを忘れずに、所属先のチームで良い影響力を与えられるような選手を目指していってほしいですね!

 

 

 

〜終わり〜