JSC BLOG ブログ

〜就職内定情報⑬(サッカー専攻科)〜

みなさんこんにちは!

 

今回ご紹介するのはサッカー専攻科の福田 駿介くんです!!

 

福田駿介_②

 

就職先:【ジェフユナイテッド市原・千葉 サッカースクール(指導者)】

 

 

 

【写真ギャラリー】

DSCN192196vs09経大 vs新潟医療福祉大学_200927_203830 vs長岡ビルボードFC_200927_4896vs09経大 vs新潟医療福祉大学_200927_242

 

 

駿介くんは、2年次にアルビレックス新潟シンガポールへインターンシップに参加し、翌3年次にはA1カテゴリのチームキャプテンとしてチームを引っ張っていってくれました!!

シャイで寡黙な性格ではありましたが、日々のトレーニングや日常生活において、他の学生の良き模範として黙々と自分のできることをこなしていく姿が印象的でした..

 

そんな彼は、卒業後はサッカースクールで指導者となることが決まりました!!

3年次は指導者C級ライセンスを取得しており、しっかりと将来のための行動計画を立てていたようです☆

 

今後駿介くんには、サッカー指導者としてだけでなく、「良き大人」として、子どもたちの人間性の育成にも期待したいですね♪

 

狭いサッカー業界!!またどこかで会いましょう♪

 

 

 

 

終わり