JSC BLOG ブログ

〜試合情報 NIIGATA.J.S.C〜

みなさんこんにちは!

 

今回はA2(NIIGATA.J.S.C)のチーム活動報告をさせていただきます!!

 

A2は、先週末の試合を持って今季のリーグ戦をすべて消化しました。

結果としては1-2●での敗戦を喫し、4位でのフィニッシュとなりました。

 

今年はコロナ禍の中で、変則的なリーグ運営によって全部で5試合という物足りない試合数となってしまいましたが、そんな中でも結果にこだわって活動を続けてきました。

選手たちは悔しい気持ちでいっぱいだとは思いますが、まだまだ未来のある学生たちですので、日々成長するために今後の活動も気を緩めずに行っていきたいと思います。

 

以下、9月6日の試合の様子と試合後のインタビューとなります。

 

㈪

 

㈬

 

㈫

 

 

田坂我夢(MF、3年生)

一つでも上の順位で終えたい、また3年生は最後のリーグ戦というなかで迎えた試合でした。なんとしても勝ちたい試合でしたが、残念な結果に終わってしまいました。

 短期間のシーズンだったからこその緊張感、厳しさがあり、またそこから学ぶものも多かったです。これらを次のステージで活かしたいと思います。

 最後に、監督をはじめサポートしてくれた学生スタッフ、応援してくださった方々本当にありがとうございました!

 

 

㈭

 

名古路公太(MF、1年生)

リーグ戦最後の試合、勝ちで終わりたかったけれど、

負けてしまい悔しいです。

この経験を来年に活かしたいです。

㈮

 

永井智記(DF、1年生)

今シーズンは、コロナの影響もありリーグ戦を半分に分けて行いました。順位決定戦では勝って3位で終えたかったが、1-2と惜しくも負けてしまいました。自分自身今シーズンは何も結果が残せていないので次のシーズンが始まるまでの期間を大切にサッカーに打ち込んでいきたいです。

 

㈯

 

 

応援ありがとうございました!!