JSC BLOG ブログ

コバルトーレ女川さんとトレーニングマッチを実施しました!!

みなさんこんにちは!

 

先日TOPチーム中心のメンバーで、現在東北1部リーグに所属するコバルトーレ女川さんとトレーニングマッチを実施しましたので、その時の様子をご紹介したいと思います!!

 

今回対戦させていただいたコバルトーレ女川さんには、選手を含め沢山のJAPANサッカーカレッジ卒業生が在籍しており、トレーニングマッチ後には久々の再開を果たすことができました♪♪

 

S__5128194左から順に内藤くん(TR科卒)、池田くん(SS科)、山内くん(教務助手)、桑田くん(教務助手)、小川夫妻(TR科&SS科)

 

TOPチームの開幕戦まで残り2週間!!

 

3/21(日)14:00〜@JSCグラウンド

対戦相手:FC北陸

 

良いスタートが切れるように、残りの期間も張り切っていきましょう♪♪

 

※3/14(日)にはTOPチームのお披露目会を兼ねた春のスポーツ体験フェスタも予定していますので、開幕前に是非チェックですよ!!

以下、告知のリンクとなります☆★

 

https://cupsnet.com/blog/info/%e6%98%a5%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf2021

 

 

 

〜終わり〜