JSC BLOG ブログ

サッカー専攻科☆ホームタウンと共に☆

みなさんこんにちはlaugh

本日のサッカー専攻科は、ホームタウンへの活動を報告します!

 

この度、サッカー専攻科では地域の方に何か役に立てる事を思案していた頃、

ホームタウンである聖籠町より【新潟県 手をつなぐ育成会 聖籠大会】の運営依頼がありましたyes

サッカー専攻科でホームタウンを盛り上げたいとの想いもあり、『是非!参加しよう!!』『盛り上げよう!!』と、参加をさせていただくことになりましたwink

 

この度、参加せていただいたイベントです!

聖籠①

場所は、聖籠町体育館になりとても綺麗で大きな会場ですenlightenedenlightened

聖籠②

打合せの様子や、開催前の準備もしっかり行います!

聖籠③

聖籠④

会場案内する様子です!

聖籠町【手をつなぐ会】①

 

聖籠⑤

そして、イベント開始!!力を合わせて準備すればこのようにsmileyyes

聖籠町【手をつなぐ会】②

皆で映画鑑賞のコーナーもありますblush

聖籠⑥

一緒に踊りも体験しましたenlightened

聖籠⑦

サッカー専攻科のテクニックも見てもらう機会がありました!

ちょっとは盛り上げたよね(笑)

聖籠⑧

このようにサッカー専攻科では随時ホームタウン活動も参加していきます!

何事にも感謝の気持ちを持って、ホームタウンを愛し尽くそうlaugh

 

この度は参加せていただいた聖籠町の皆様、誠にありがとうございました!