JSC BLOG ブログ

サッカー専攻科【A1】活動報告

皆さん、こんにちは!!

サッカー専攻科A1担当の金子です。

今年度の【A1】としての活動が終了しました!

北信越2部リーグに昇格した今年度は4位という結果でしたsurprise

残留を目標に闘いましたが、前半戦の順位では一時首位に立ち、優勝も狙えるかといった勢いでしたが、後半戦で苦しみ4位となりました。

しかし、地域リーグでのプレー経験のない選手たちが良く闘ってくれたと思います!

全国社会人サッカー選手権大会~新潟大会~では決勝まで進み、TOPチームに敗れましたが準優勝という結果を収めることができましたyes

タイトルを得ることはできませんでしたが、良い1年を過ごせたと思います!!

MG-29

北信越リーグ仕様のユニフォームを着て、試合に臨みましたwink

IMG_9335

一致団結して闘いました!!

MG-57

ロッカールームの雰囲気はいつも良かったですlaugh

IMG_9611

苦しい時も皆で乗り越えました!!

MG-59

笑顔でsmiley

MG-89

一年間応援ありがとうございました。

来年、さらに強くなってこの舞台で闘います!

これからも、CUPS聖籠【A1】をよろしくお願いいたします!!!!!!