JSC BLOG ブログ

ブラウブリッツ秋田U-18とTRMを実施しました♪(卒業生にも会いましたよ☆)

みなさんこんにちは!

 

先日、ブラウブリッツ秋田U-18とのトレーニングマッチを実施しましたので、試合報告をさせていただきます♪

 

試合結果としては1-0での勝利★でしたが、年々強化が進んでいるようで、今回とても緊張感のある試合をさせていただくことができました!!

 

ブラウブリッツ秋田U-18の皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

そして、会場には見覚えのある顔が…

 

 

 

 

 

IMG_1277

(顔とパンツの埃が忙しさを物語っていますね。笑)

 

TR科卒業生の上村圭吾くんです!!

 

卒業後、地元秋田に戻り、現在ブラウブリッツ秋田で働いている上村くんと再会することが出来ました♪♪

 

JAPANサッカーカレッジの卒業生たちは、Jクラブだけでなくありとあらゆる場所でサッカーと携わってくれています☆

 

こうして卒業生たちと再会できるのも遠征ならではですね!!

 

今後もたくさんの卒業生を紹介していきたいと思いますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

終わり