JSC BLOG ブログ

各カテゴリの試合結果

みなさんこんにちは!

 

本日は先週末に行われた各カテゴリの試合結果をご報告させていただきます。

 

まずはTOPチームである【JAPANサッカーカレッジ】

アウェイでFC北陸との一戦でしたが、2対1での勝利となりました♪

得点者:深澤奏人・松原央人

 

㈰

TOPチーム スターティングイレブン

 

㈪

試合中の様子

 

 

続いて2ndチームの【CUPS聖籠】

同じくアウェイでリベルタス千曲FCとの一戦でしたが、1−3での敗戦となりました。

得点者:山田怜旺

㈫

CUPS聖籠 スターティングイレブン

 

㈬

試合前の様子

 

 

そして3rdチームの【NIIGATA.J.S.C】はホームでリジョカーレとの一戦でしたが、惜しくも1-2での敗戦となりました。

得点者:竹中寛明

 

㈭

NIIGATA.J.S.C スターティングイレブン

 

㈮

試合中の様子

 

 

3チーム勝利!!とはなりませんでしたが、公式戦が無事に開催できて本当に良かったです♪

北信越リーグはMyCujoo(https://mycujoo.tv/ja/)というストリーミング配信で見れる試合もありますので是非ご視聴下さい!!

 

今回は1年生が活躍してくれたので3チームとも1年生にインタビューを取材しました☆

 

【JAPANサッカーカレッジ】

深澤奏人選手

初めて社会人のサッカーを経験して90分間という長い時間を乗り切る体力、体作りが必要だと感じました

貴重な先制点を取れたことは嬉しかったです

練習でも何度か出来ていた形でした

得点を取ってからは気持ちにも少し余裕が出て試合を運ぶことが出来ました

 

 

【CUPS聖籠】

山田怜旺選手

開幕戦で少し緊張もあって、いつも通りの自分達のプレーができず、自分たちのミスで失点をし、負けてしまいました。とても悔しいですが、今回の試合で課題がわかったと思うので、次節までに改善し、必ず勝利したいと思います。

個人としては1得点上げることができたので、今後もゴールにこだわり勝利に貢献できるよう頑張ります!

 

【NIIGATAJ.S.C】

永井智記選手

今日はホーム開幕戦という事もあり何がなんでも勝ち点を取りに行きたかった試合でした。チームとしての課題が見つかった試合だと思います。個人的にもアシストやゴールを決めることが出来ず悔いの残る試合でした。残りの試合ではしっかりと存在感を出して得点に絡んでいきたいと思います。

 

皆様引き続き応援を宜しくお願いします!!