JSC BLOG ブログ

夏季休業期間に入りました!!【CUPS聖籠】

皆さんこんにちは!

 

JAPANサッカーカレッジは今週より夏季休業期間に入ったため、座学の授業は行われずTRのみとなります♪♪

 

 

 

しかし暑い!!暑い!!!!!暑い!!!!!!!!!!!

 

いよいよ新潟が本気を出してきましたね…

 

そんな暑さに負けず、学生たちは次節へ向けて着々とトレーニングを積んでいます!!

 

今回は先週末の試合で、2分間に2得点を奪って勝ち点1をもぎ取ったCUPS聖籠(A1)たちの写真をご紹介したいと思います♪

 

 

cceb20a7594f8175c9b698b2f58d95c3e_30834594_210803

 

cceb20a7594f8175c9b698b2f58d95c3e_30834594_210803_0

 

cceb20a7594f8175c9b698b2f58d95c3e_30834594_210803_1

 

cceb20a7594f8175c9b698b2f58d95c3e_30834594_210803_2

 

cceb20a7594f8175c9b698b2f58d95c3e_30834594_210803_4

 

cceb20a7594f8175c9b698b2f58d95c3e_30834594_210803_3

 

現在首位のチームと勝ち点差僅かに1と肉薄しているCUPS聖籠。

 

次節の8/29(日)に行われる首位攻防戦(vsリベルタス千曲FC @千曲市サッカー場 11:00 k/o)に勝利すれば首位に立つことができるということで、公式戦のない期間中でもしっかり目標に向かってひたむきにトレーニングに取り組んでくれているのが印象的でした..

 

 

次回は、NIIGATA.J.S.Cの選手たち(A2)の様子をお伝えしたいと思いますので、お楽しみに♪♪

 

 

 

 

〜終わり〜