JSC BLOG ブログ

第58回全国社会人サッカー選手権大会新潟県予選大会 決勝

 

皆さん、こんにちは!

 

先日、NIIGA J.S.C第58回全国社会人サッカー選手権大会新潟県予選大会 決勝戦が行なわれました⚽

 

全社 円陣

 

10月10日(日)

決勝 vsNUHW FC(新潟医療福祉大学3rd) @アルビレッジ  17:15k/o

 

結果 0-2(0-0/0-2)●

 

全社 集合写真②

試合のほうは残念ながら負けてしまいましたが、今シーズンのベストゲームだったと思います!!

 

ただ、ベストゲームをしたのにもかかわらず負けてしまいました。

→これからのオフシーズン期間でのさらなる成長に期待ですね!!

次は必ずリベンジ🔥🔥

 

試合中①

試合内容としては、押される展開も多くありましたが、チャンスも多くありました。

あそこを決めきめていれば、、、なんてシーンが(笑)

もちろん、相手にもありましたが、、、

 

全社 アファギ

 

~前線で相手の脅威となり続けた3年 上田 アファギ樹見也選手~

 

全社 石塚

 

~前線での守備で貢献した 1年 石塚 雄大選手~

 

試合中➂

 

~前回の試合で大活躍したGKの1年 吉田 祥貴は今回も大活躍~

 

ベンチ組 アップ

 

~ベンチ組の選手も試合に出るため真剣に取り組んでいる様子~

 

試合中④

 

~交代で入った3年 金田 幸大選手、1年 石井 愛琉選手~

 

キャプテン・益田俊彦選手が試合終了後、グループLINEに連絡を入れました♪♪

「みんな今日はお疲れ様です。最後の方にまた足つってもうてホンマに申し訳ない。🙏公式戦最後の試合勝たれへんくてごめん。」

「俺がA1からA2落ちてきて、なんで落ちて来た奴スタメンやねんとか、、、それでも最後まで一緒にみんなで練習して、みんなが戦かってくれて俺はほんまに嬉しいし楽しかった!ほんまにありがとう!」


(*一部抜粋)

 

全社 決勝

 

メンバーに入れなかった選手、TOP・A1の選手も応援に駆けつけてくれました👏

 

~今後もJAPANサッカーカレッジの応援よろしくお願いします~

~次回は2泊3日の県内合宿について投稿していきたいと思います~