JSC BLOG ブログ

~就職内定情報①~

 

皆さん、こんにちは!

今回は2選手の就職内定情報について投稿いたします!!

 

今年度のトップバッターを努めるのはTOPチームに所属している古市翔大選手・中林海成選手です★

 

古市 翔大選手

 

就職先:エスペランサSC(http://esperanza-sc.com)【関東1部リーグ所属】

在校生へ向けた一言:『辛いこと、嫌なことがあると思いますが、周りになんて言われようと、自分を信じて努力することが大切だと思います。』

 

 

【写真ギャラリー】

 

S__273481738S__273481740S__273481741

 

写真については本人お気に入りの写真を利用しています♪♪

 

【エピソード】

古市くんは中々試合にスタメンで出場する機会が少なく焦る時期もありましたが、仲間とともに自主練習を欠かさず行なっていました。

これからも大きな壁に当たることもあるかと思いますが、持ち前のキャラクターと日々の練習の成果を発揮し更に活躍してくれると思っています!

これからの古市くんの活躍に期待しましょう♪

 

 

中林 海成選手

 

就職先:エスペランサSC(http://esperanza-sc.com)【関東1部リーグ所属】

在校生へ向けた一言:『練習全力で頑張ってください』

 

【写真ギャラリー】

a

【エピソード】

中林くんは新潟県の強豪日本文理高校出身の選手です。

1年目から試合にかかわる機会があり、順調にステップアップしていき、今回関東1部のチームに内定となりました!

左足から繰り出される正確無比なキックでこれからもチームの勝利をもたらしてくれると期待しております!!

 

 

~今後もJAPANサッカーカレッジの応援宜しくお願いします~

~次回も就職内定情報について投稿します~