JSC BLOG ブログ

~就職内定情報④~

 

皆さん、こんにちは!

今回は加藤君・森君の就職内定情報について投稿いたします!!

 

4回目の投稿を努めるのはNIIGATA J.S.Cに所属している加藤 康徳君・森 海渡君です★

 

加藤 康徳君

 

就職先:MIPスポーツプロジェクト【サッカー指導者】

在校生へ向けた一言:『自分が選んだ進路を信じて頑張ってください。常に感謝の気持ちを忘れず、何事にも取り組んで行ってください。上手く行かないことの方が多いと思うので、それをチャンスにして乗り越えていってください。』

 

 

【写真ギャラリー】

84099850668409885068

 

写真については本人お気に入りの写真を利用しています♪♪

 

【エピソード】

加藤くんはプレーでみんなを引っ張ってくれる選手です!

これからはプレーではなく言葉で選手を指導する立場に変わり最初は戸惑いもあるかと思います。

これからの加藤くんの活躍に期待しましょう♪

 

 

森 海渡君

 

就職先:FC東京 普及部

在校生へ向けた一言:『仲間の大切さを教わったサッカー人生でした。 プレイヤーとしての道は終わりましたが、サッカーをしていればまた何かの形で出会えると思います。
皆さんのサッカー人生がより良いものになって行くことを願っております。』

 

 

【写真ギャラリー】

 

LINE_ALBUM_2020_0.10.10 vs.新潟東高_2111192 LINE_ALBUM_森 かいと_211124_12 LINE_ALBUM_森 かいと_211124_3

 

【エピソード】

森くんはサッカーの知識が豊富で、みんなに新たな発見を与えてくれる選手です。

来年度からは指導者として、言葉で伝えるだけでなくプレーでも伝えられるそんな指導者になってくれると信じております。

これからの森くんの活躍に期待しましょう♪

 

 

加藤君・森君のように、卒業後に選手としての道だけではなく、サッカー指導者などの道もある点はわが校の魅力の一つでもあります!!

在学中にC級(指導者資格)も取得可能です!

 

 

今回はこの辺で終わりにします!

 

 

 

~今後もJAPANサッカーカレッジの応援宜しくお願いします~

~次回も就職内定情報⑤について投稿します~