JSC BLOG ブログ

~就職内定情報⑤~

皆さん、こんにちは!

 

5回目の投稿を努めるのはNIIGATA J.S.Cに所属している江良優矢選手・金田幸大選手です★

 

江良 優矢選手

 

就職先:トヨタ自動織機【愛知県1部リーグ所属】

在校生へ向けた一言:『私は1年間、JSCでお世話になりました。 本当に1年間は短かったです。 1日を大切にして後悔しないように学校生活を送って下さい。 そして、ここで出会った仲間達は一生の宝物なので大切にして下さい。』

 

【写真ギャラリー】

 

S__44752901 S__44752904 LINE_ALBUM_2021_1.825 vs新発田中央高_211215 LINE_ALBUM_江良_211124_26

写真については本人お気に入りの写真を利用しています♪♪

 

【エピソード】

江良くんは1年間のみの在籍でしたが、持ち前の明るいキャラでみんなを和ませてくれました!

サッカー面ではガッツあるプレーでチームを鼓舞する反面FWでのプレイもするなどおちゃめな一面も見せてくれました。

これからの江良くんの活躍に期待しましょう♪

 

 

金田 幸大選手

 

就職先:イトゥアーノFC横浜【神奈川県1部リーグ所属】

在校生へ向けた一言:『楽しいことだけでなく辛い事とも向き合わなきゃいけない時があるのでその時は謙虚に素直に周りの言葉を聞いて仲間を頼ってください。そして、素直な時が本当に伸びると実感しましたし周りの大切さも知れました。それがあったから今があると思うので皆さんも頑張ってください。』

 

 

【写真ギャラリー】

S__155992078S__155992080S__155992081S__155992082

 

写真については本人お気に入りの写真を利用しています♪♪

 

【エピソード】

金田くんはチャラいです。(笑)

ですが、サッカーになるといつも全力で取り組み、仲間にも本気で接しています。

これからの金田くんの活躍に期待しましょう♪

 

今回はこの辺で終わりにします!

 

~今後もJAPANサッカーカレッジの応援宜しくお願いします~

~次回も就職内定情報について投稿します~