JSC BLOG ブログ

~就職内定情報➂~

皆さん、こんにちは!

今回も就職内定情報について投稿いたします!!

 

3回目の投稿を努めるのはJAPAN S.Cチームに所属している野口 和選手・NIIGATA J.S.Cに所属している飯高 龍平選手です★

 

飯高 龍平選手

 

就職先:シティーFC【今季に東京都3部で優勝し、来季から東京都2部リーグに昇格】

在校生へ向けた一言:『今までの学校生活を楽しく送ることが出来たのは仲間の支えがあったからだと思っています。みなさんも仲間を大切に残りの学校生活を送って下さい。お世話になりました。またどこかでお会いしましょう!』

 

 

【写真ギャラリー】

S__249839620S__249839622S__249839623S__249839624

 

写真については本人お気に入りの写真を利用しています♪♪

 

【エピソード】

飯高くんはサッカーに対してとても熱い男です。また、キャプテンとしてNIIGATA J.S.Cを引っ張ってくれました!

これからの飯高くんの活躍に期待しましょう♪

 

 

野口 和選手

 

就職先:柏Tor【千葉県2部リーグ所属】

在校生へ向けた一言:『自分の目標を明確に持ってそこに向けて何をしなくちゃいけないのか、この学校に何をしに来たのかを常に考え学校生活に取り組むことが自分の将来のためになると思います。』

 

 

【写真ギャラリー】

S__68632589 S__68632591 S__68632592

 

写真については本人お気に入りの写真を利用しています♪♪

 

【エピソード】

野口くんは千葉の強豪、流通経済大学柏高校出身です!

高精度の左足から何本ものチャンスを演出していました!

これからの野口くんの活躍に期待しましょう♪

 

 

~今後もJAPANサッカーカレッジの応援宜しくお願いします~

~次回はエキシビジョンマッチについて投稿します~