JSC BLOG ブログ

SPL(Singapore Premier League)第2節 vsBalestier Khalsa戦

みなさんこんにちは!

 

先日行われました、SPL第2節の試合結果をお知らせします。

 

開幕戦を4-0と幸先の良いスタートをきったアルビ・Sですが、今節は2-2のドローという結果になりました。

 

試合内容では、開幕戦途中出場にもかかわらずゴールを決めた谷口選手(昨シーズンCUPSのTOPのチーム所属)が、今節も途中出場からまたまた得点を決めてくれました!!そして花田選手も前節同様途中出場を果たし、2戦連続の出場を果たしています!!

 

しかしながら、谷口選手は試合後のインタビューで、

 

「得点を取れているのは嬉しいのですが、やっぱり最初から出れないっていう悔しさがあり、90分通して試合に出て活躍したいという思いが強いので、これからも得点、アシストという結果でアピールしていきたいと思います」と言っていました。

 

昨シーズンTOPチームで主力として試合に出場していた谷口選手でも、プロの世界ではスタメンの座はそんなに甘くないということでしょう。

 

他のインターンシップ生達、そしてCUPSにいる学生達も、谷口選手のように日々高いレベルで切磋琢磨し、今後のさらなる飛躍を目指してほしいものです。

 

 

 

以下、試合のハイライトになります(谷口選手のゴールは1:02〜)。↓↓

2020 AIA Singapore Premier League: Balestier Khalsa vs Albirex Niigata S