JSC BLOG ブログ

【⚽マネトレ卒業研修 in新井&十日町⚽ ~2日目~】

 

 

 

みなさん、こんにちは!☀

 

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です!

 

 

今回は、マネージャー・トレーナー科で行った卒業研修の

 

2日目の様子をちらりとご紹介したいと思います☺

 

 

 

 

~2日目~

 

 

2日目は、十日町市にある ホテルベルナティオ さんにお邪魔しました!

 

1年生の夏にも研修でお世話になっており、

 

懐かしいなと感じる学生も中にはいたのではないでしょうかsmiley

 

 

 

 

 

お昼頃にホテルへ到着し、ご飯を食べてから、

 

日本三大渓谷でもある 清津峡 へ行きました!!

 

 

 

1

 

トンネルの入り口に向かう道は山に囲まれており、隣には綺麗な川と

 

十日町の自然豊かさを感じることができました!
 

 

 

いざ、トンネルへ!

 

 

2

 

トンネルの中も歩き始めはひんやりしましたが、歩いているとポカポカしましたsurprise

 

 

いよいよトンネルの最終地点へ!!

 

 

 

3

 

 

 

集合写真は見事に逆光でした!!

 

みんなの顔が全く見えない!!!!

 

みんな、ほんとにごめん!!!!!

 

なので、ちょっといい感じの写真をお届けします!!笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、清津峡を後にし、ホテルへチェックイン!!!

 

 

 

 

 

この日もホテル敷地内にあるアクテビティを利用し、全力でアソビ!遊び!あそび!!

 

箸作りやパターゴルフなど、グループに分かれて楽しみました!

 

 

 

4

 

 

 

 

5

 

 

この日は十日町を堪能しました☺

 

 

 

2日間ともあっという間に過ぎ、残りはあと1日、、、、crying

 

 

 

研修も遊んでばかりではありませんよ!!!

 

 

真剣勝負だってあるんです!!!!

 

 

JAPANサッカーカレッジと言えば??ということを最終日は行いました!

 

 

次回の更新をお楽しみに~wink