JSC BLOG ブログ

【⚽マネトレ卒業研修 in新井&十日町⚽ ~3日目~】

 

 

みなさん、こんにちは!☀

 

 

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です!

 

 

前回、前々回とお届けしてきました、マネトレ卒業研修も

 

今回で最後です!😢

 

 

早速3日目の様子をちらりとお届け!!

 

 

 

 

~3日目~

 

 

今日はアソビじゃありませんよ、、、

 

真剣勝負だってあるんですよ!!

 

最終日はやっぱりサッカーでしょ!!!!!

 

JAPANサッカーカレッジといえば

 

サッカーでしょ!!!!!!!

 

 

 

今回もクロアチアピッチをお借りして、

 

サッカー大会を行いました⚽

 

 

 

まずは総当たりで戦いました🔥
 

 

 

IMG_2623

 

 

 

 

IMG_2665

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

 

カメラに向かってゴールパフォーマンス!!!

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

いや、あの、勢いがよすぎて見切れてます。笑

 

それだけ嬉しかったんでしょう☺

 

 

 

 

 

総当たりが終わり、最終対決!

 

順位決定戦!!

 

 

 

 

LINE_ALBUM_1023 卒業研修3日目_211112

 

決勝戦は緑チーム(左)対ピンクチーム(右)で戦いました!

 

真ん中の黄色いビブスを着ている学生は審判をしてくれました!

 

 

 

7

 

優勝したのは、、、、、

 

緑チーム!!

 

おめでとう!!!

 

 

IMG_6880

 

 

 

勝ち負け関係なく、

 

みんな、とても楽しそうにサッカーしてました。

 

 

ほんとにサッカーが大好きなんでしょうね。

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、学校へ帰ってきました。

 

ここからは卒業、就職へ向けてシフトチェンジです!!

 

頑張りましょう!!🔥

 

 

 

 

3回に渡りお届けした卒業研修ブログも今回で終わりです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

また次回のブログをお楽しみに~smiley