JSC BLOG ブログ

【内定速報】徳島ヴォルティス アシスタントマネージャー

皆さん、こんにちは(*^^*)

マネージャー・トレーナー科です!

 

 

本日の内定者インタビューは・・・・・

大阪府出身の菅原(すがはら)くんです☺

IMG_0942

【スガハラくんに就職について聞いてみました!】

①内定先を教えてください!

 

徳島ヴォルティス株式会社様でアシスタントマネージャーとして働くことになりました。

 

②受験に至った経緯を教えてください!

 

昨年末にインターンシップに参加させていただきました。その後、今年に入ってからクラブの方よりお電話をいただき、よかったら徳島ヴォルティスで働かないかと言っていただき、働きたいとお返事させていただきました。

 

③JAPANサッカーカレッジに入学して良かったことはなんですか?

 

私がこの学校に入ってよかったと思う点は、たくさんの人と話す機会があるということです。

ここにはスタッフの方々はもちろん、他学科とも関わる機会があります。

指導者やフロントスタッフを目指す方々と話すことで、自分自身の知識の幅が広がったと感じています。

 

④これからの抱負を教えてください!

 

徳島ヴォルティスというクラブの為に、私が出来る精一杯のことをして、全力で頑張るのはもちろん、全力で楽しみたいと思います。

 

 

スガハラくんありがとうございました!

新天地でも頑張ってください!!