JSC BLOG ブログ

【マネージャー】内定者に聞いてみよう!

皆様、こんにちわ。

マネージャー・トレーナー科です!

本日の内定者インタビューは・・・大阪府出身の繁田君!

IMG_1146

 

【繁田君に聞きました!】

①内定先について聞かせてください。

株式会社ファジアーノ岡山スポーツクラブ様から、トップチームのチームマネージャーとして内定をいただきました。

 

②受験に至った経緯を教えてください。

先生からお話をいただいたことが経緯で、後に2度のインターンシップに参加させていただきました。

 

③CUPSに入学して良かった点は?

マネージャーとして備えておかなければならない知識を学び、それを実践としてチャレンジできる環境があることが良かったと思っています。また、マネージャー以外の分野も知識として学ぶこともでき、できることや知識の幅が広がりました。人との繋がりが大きく強いことも、今後の財産になっていくと思っています。

 

④これからの抱負を聞かせてください!

大きく高い志を持ち、現状に満足せず、常に自分を疑いながら、日々精進していきます。

 

繁田君、ありがとうございました!