JSC BLOG ブログ

【マネージャートレーナー科】■海外研修 今までのまとめと番外編

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もブログ更新は日曜日です♪

 

今年もじゃんじゃんブログUPしてきますよ!!

 

今回は番外編です!

過去のブログはこちらっ!

 

第一回

https://cupsnet.com/blog/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%A7%91/%E3%80%90%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%A7%91%E3%80%91%E2%96%A0%E6%B5%B7%E5%A4%96%E7%A0%94%E4%BF%AE%E3%80%80%E7%B7%8F%E7%A7%BB/

 

第二回

【マネージャートレーナー科】■海外研修 今年も新潟魂を渡してきました。

 

第三回

【マネージャートレーナー科】■海外研修 こんな研修は日本で俺らだけ!

 

第四回

【マネージャートレーナー科】■海外研修 華の都パリ♪

 

はい。

 

 

改めて最高の研修と思います。

今回は番外編です。フランスの食事と文化をご紹介してきますよ!

 

⑦まずはこれ!

日本も見習ってほしいですよ!ラグビー日本代表 日本vsフランス!!

素晴らしい試合でしたよね!街中でも様々な所で生中継していました!

部屋の中!バー!電車の中でも生中継!興奮!興奮!

 

 

 

 

 

 

お次はこれ!

⑥生ユッケが普通にでるんです!

なんでもフランスでは当たり前のように提供され、家庭料理としても出るんだそうです。

味はなんというか梅干しをまろやかに?みたいな味でした。

 

 

料理をどんどん紹介していきますよ~

⑨

肉!肉!肉!

 

DSC05836こいつはムール貝!日本のハマグリとそっくりな味でした!

 

DSC05837子牛のステーキ!

前菜、主菜、デザートと日本では味わえない、お洒落な料理を堪能してきました。

 

 

 

そしこれこそ番外編。

パリホテルをご紹介♪いいホテル泊まってるんですよ!

【マネージャートレーナー科】パリのホテル♪

ミュート推奨でお願いいたします。

 

 

以上、番外編のブログとなります。

今回の海外研修、昨年度の反省も含めてより良いものとなりました。

ご理解、ご協力して頂いた皆様、御礼申し上げます。

 

次の海外研修が楽しみです!