JSC BLOG ブログ

【マネージャートレーナー科】卒業生よ!思い出せっ・・・・!!!

 

こんにちは!

日曜日はマネージャートレーナー科のブログ更新日。

 

 

先週のブログでは卒業生がJリーグへと旅立った事をお伝えしました。

 

二年間行ってきた事を写真から振り返りたいと思います・・・・・・

 

 

CIMG0422

入学して行ったのはサッカー!

桜も満開な季節、様々打ち解けるためにはなんといってもサッカーでしょう。

サッカーが好き、サッカーを仕事にしたい者が集まれば時間もかかりませんwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160430_174348毎年ですが、ALB観戦も忘れられません。

一年間を通して毎年4~6試合程度観に行きました。

やはりスタジアムの空気、サポーターの熱気を感じる事で、目標とするマネージャーの熱い気持ちを保つ事ができますyes

 

ここで仕事したいっ!

と思った卒業生、開幕まで大変ですがあの時の気持ち!気持ち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0646そして入学してから一発目のビックイベントsmiley

佐渡ロングライド!

 

朝は4:00に起きる事ができ、様々な方と接し身も心も大人になります。

この実習を終えて帰ってくると、少し逞しくなってくるんですよ。

 

 

 

 

卒業生の皆さん!

少しは思い出してくれましたか?

 

 

 

 

 

 

負けんなっ!

二年生!

 

 

 

 

以上