JSC BLOG ブログ

【マネージャー・トレーナー科】新入生向けオリエンテーションを動画配信しました

こんにちは!

マネージャー・トレーナー科の志太です

 

みなさんお元気ですか??
 

最近は、外出自粛のためお家で過ごす時間が増えているかと思います。

 

私は、大学の同級生が最近、筋トレ本を出版したので、

 

購入し、毎日少しづつ筋トレしてます(笑)

 

効果が現れたら紹介しますね

<それまで続くかの方が問題かもしれないですが・・・(笑)>

 

と、前置きはこのくらいにしておいて・・・

 

先日、マネージャー・トレーナー科では新入生向けオリエンテーションを動画配信しました!

 

 

S__18227207

 

3密を避けるために様々な取り組みを行いながら、学生とコミュニケーションをとっています!

 

新型コロナウィルスの影響で、皆さんと中々対面できないのは寂しい気持ちもありますが、

 

逆に私たちスタッフも日々新しい知識を獲得しています!

 

少しでも早く収束することを祈りながら、この期間を有効に使って

 

どんどん新しい知識を入れていきたいですね!!!