JSC BLOG ブログ

【マネージャー科】三年目が始まります!

皆さんこんにちは。

マネージャー科の加藤です。

 

マネージャー科が立ち上がり、三年目を迎えます。

まずは一年生が入学してきました!!

DSC05221

一期生、見てますか?

今年も元気いっぱいの一年生が入ってきました!ホントあっという間ですね。

 

 

そして入学してからの一週間は様々な活動がありましたよ!

IMG_6101学科の実習報告会をして、学校の事を2年生から紹介してもらったり、

 

IMG_9817交流フットサルでワイワイしました。

一週間かけてゆっくり学科の事、お互いの事を知ってもらいました。

 

 

 

 

そして昨日、オリエンテーション週最後でしたので、しっかり美味しいごはんを皆で食べ、網代浜でまったりしました。

小柳私の愛するドライブイン小柳。店主のサービスはいつだって最高です。

網代浜どうだ2年生、羨ましいだろう。

 

 

さぁいよいよ明日から授業です。

頑張りましょう!