JSC BLOG ブログ

【マネージャー科】天然芝は学科の魂

皆さんこんにちは。

マネージャー科の加藤です。

 

4月になりました。

いよいよ学科も三年目になります。

一期生は既にJリーグで活躍し、そこを目指そうと在校生が学科を引っ張り、

そしていよいよ三期生(新入生)が入学してきますwink

 

そんな中、我々の象徴でもある天然芝が、いよいよ活動を始めましたよ♪

DSC05219どうですか?

あれだけの大雪、寒さにも負けずに今年もきてますよ!お!おおお!

うぉぉぉぉぉぉ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!?!?

 

 

毎年マネージャーの学生が、二週間に一回芝を刈ります。

すると芝は上に伸びず、横に伸びてくんです。

天然芝を管理し始めたと同時に学科も立ち上がりました。

 

天然芝と共に、年を重ねるごとに学科も芝生のように厚くしていきます。

DSC05218

 

 

この芝のように、マネージャー学科は強くいたいものです。

 

以上