JSC BLOG ブログ

【就職内定情報!! 愛媛FC マネージャー⚽】

 

 

皆さん、こんにちは!

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です。

 

 

今年もやっていきますよ!

 

内定者インタビュー🎤

 

 

今回お届けするのは、、、

 

兵庫県出身の澤田くん!!

 

 

 

21

 

 

➀就職内定先を教えてください!!


愛媛FC様の副務として内定を頂きました。

 

 

 

②受験に至った経緯は?

 

Jリーグクラブでマネージャーをしたいと考えていて、学校の先生の繋がりで求人があると知り、チャレンジしました。

 

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学して感じたことは?

 

幅広い分野の知識を学ぶことができることや経験豊富な先生方にご指導いただき、たくさんのことを学べることです。

 

 

 

➃これからの抱負をどうぞ!

 

まずは今シーズンの目標であるJ2リーグへの昇格と共に人としてもっと成長し、クラブに必要とされる人間を目指して行きたいです。

 

 

 

澤田くん、持ち前の明るさで新天地でも頑張ってください!

 

新潟から応援しています!yes