JSC BLOG ブログ

【卒業生を送る会 inロイヤル胎内パークホテル】

 

 

 

 

皆さんこんにちは!⛄

 

マネージャー・トレーナー科1年、熊本県出身の三浦(ミウラ)です。

 

 

 

今回は、12月11日(土)に行われた『2021年度 卒業生を送る会』についてお届けしていきます!

 

 

 

もう卒業するの!?と思う方の中にはかもしれませんが、

 

Jリーグクラブは1月から始動し始めるクラブが多いため、年内で新潟を離れる学生も少なくはありません。

 

なので、12月という、他の学校よりも早い時期に行っています!

 

 

 

 

 

 

式の始まりは、卒業生入場でした🌸

 

先輩方の堂々と入場してくる姿を見て、心にグッとくるものがありました。

 

 

 

1

 

 

2

 

 

 

卒業証書授与、色紙贈呈し、卒業生からのスピーチがありました。

 

 

 

IMG_0253

 

 

 

 

先輩方のスピーチをする姿、言葉に心打たれました。

 

目指すべきはここだなと強く思った瞬間でした。

 

 

 

 

来年の今頃には、私たちが今の先輩方のように送られる立場になると思うと、

 

さらに残りの時間を大切に過ごそうと感じました。

 

 

改めて、

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

 

新しい場所でのご活躍を祈っています。

 

 

 

 

今回の記事はここまでです!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

次回もお楽しみにsmiley