JSC BLOG ブログ

【卒業研修 in佐渡島 ~1日目~】

 

 

皆さんこんにちはsmiley

 

マネージャー・トレーナー科スタッフの小笠原です!

 

ご無沙汰しております!

 

 

最近のブログはマネージャー・トレーナー科1年生の実習や学校での生活をお届けしてきました!

 

 

今回は久しぶりに2年生の様子をご紹介!!!

 

 

 

先日行ってきました卒業研修について紹介していきます!

 

今年は2年生全員で新潟県の西部にあります「佐渡島」へ!!!!

 

マネージャー・トレーナー科は県外出身者が多く、初めて佐渡島へ行く学生が多くいました。

 

さぁ、バスに乗ってまずは両津港へ出発!!

 

 

画像1

 

両津港に到着!!!

 

 

画像2

 

 

 

初めてのフェリーに興奮の学生たちでした!

 

出発前にカモメにかっぱえびせんをあげたり、、、

 

画像3

 

 

 

自分で食べちゃったり、、、cheeky

 

 

画像4

 

 

 

 

台風の影響で大揺れの船でしたが、楽しんでいたようで何よりです!!

 

 

画像5

 

 

 

この日は聖籠から佐渡への移動のみで終了!

 

 

 

美味しい美味しい夕食をいただき、1日目終了!

 

 

 

 

みんなでカニポーズ

 

 

画像6

 

 

 

涙あり、笑いありの2泊3日の卒業研修はまだまだ続きます!!

 

 

 

 

2日目、3日目の様子もお楽しみに~!