JSC BLOG ブログ

【地域清掃活動@聖籠町🍒】

 

 

皆さん、こんにちは!☀

 

静岡県出身 マネージャー・トレーナー科1年の大場(オオバ)です。

 

 

 

今回は7月21日(水)に行ったマネージャー・トレーナー科1年の清掃活動をお届けします!

 

今回行った場所は学校の近くにある「聖籠緑地」という公園と校門前周辺、学生寮2か所の

4か所です。グループごとにゴミを分別しながら拾います。

 

 

                ↓聖籠緑地へ向かう途中

1

 

 

 

 

                  ↓壊れた傘が捨てられていたり、、、

2

 

 

悲しいことに思っていた以上にいろいろなゴミがありました、、、

 

清掃活動を行うことで普段から自分たちもポイ捨てしないという意識で居続け、

聖籠町一帯がごみのないきれいな町になればいいなと思います!!

 

他の学科でも清掃活動を行っているので、学校全体でポイ捨てをせず、

これからも清々しい気持ちで日々を過ごせるように努力していきたいです。

 

今回はここまでです。最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

次回もお楽しみに!🌻