JSC BLOG ブログ

【就職内定情報⚽】ジェフユナイテッド市原・千葉 指導者

 

 

皆さん、こんにちは!

 

今回の内定者インタビューは、

長野県出身の田島くん!!

 

 

画像1

 

 

①就職内定先を教えてください!

J2リーグに所属するジェフユナイテッド株式会社様の社会連携活動グループとして内定をいただきました。

 

 

②受験に至った経緯は?

学校の先生からお話をいただき、チャレンジしました。

 

 

③JAPANサッカーカレッジに入学してよかったことは?

様々な価値観や意見を持っている人たちと関わることで、自分にはなかった考え方を学べたことです。

 

 

④これからの抱負を教えてください!

指導者だけではなく、人としても日々成長していき、多くの人にサッカーの魅力を伝えていけるよう頑張ります!

 

 

 

画像2

みんなの笑顔をたくさん引き出してくれていた田島くん!

千葉でもたくさんの子どもたちを笑顔にしてください!

新天地でも頑張ってください!

応援しています!!