JSC BLOG ブログ

【就職内定情報⚽】水戸ホーリーホック マネージャー

 

 

皆さん、こんにちは!

 

今回の内定者インタビューは、

 

北海道出身の吉田くん!!

 

吉田➁

➀就職内定先を教えてください!

株式会社フットボールクラブ水戸ホーリーホック様よりマネージャー(副務)として内定をいただきました。

 

 

➁受験に至った経緯は?

Jリーグクラブのマネージャーになりたいという夢があり、お話をいただいたのでチャレンジしました。

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学してよかったことは?

2つあります。

1つ目は、いろんな人達との出会いです。その中でも同級生の41人の最高の仲間と出会えたことです。

2つ目は、先生方にプロの現場直結の指導をしていただき、知識や技術を身につけることができたことです。

また、マネージャーとしてだけではなく1人の人間としても大きく成長できたことです。

 

 

④これからの抱負を教えてください!

私が今このように就職内定をいただき自分の夢を叶えることができたのは、いろんな人たちの支えがあったからだと思うので、少しでもその人たちに恩返しできるよう頑張ります。

まだ、スタート地点に立ったばっかりなのでこれからもっと上目指していきたいと思います。

そして、クラブから必要とされるマネージャーになります。

 

 

吉田➀

 

2年間、リーダーとしてクラスをまとめてくれていた吉田くん!

たくさん助けてもらいました、ありがとう。

新天地でも頑張ってください!

応援しています!!