JSC BLOG ブログ

【就職内定情報!! カターレ富山 マネージャー⚽】

 

 

皆さん、こんにちは!

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です。

 

 

今年もやっていきますよ!

 

内定者インタビュー🎤

 

 

今回お届けするのは、、、

 

富山県出身の谷中くんです!!

 

 

 

 

1

 

2

 

 

➀就職内定先を教えてください!!


J3に所属しているカターレ富山様の副務として内定をいただきました。

 

 

 

②受験に至った経緯は?

 

先生からお話をいただき、インターンシップに行かせていただきました。

 

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学して感じたことは?

 

臨機応変に対応する力が付いたことです。

 

 

 

➃これからの抱負をどうぞ!

 

学校で学んだことを全て出してチームの力になり、J2に昇格することです!

 

 

 

 

 

みんなをいつも引っ張てくれていた谷中くん。

地元富山でのさらなる活躍を期待しています!!!

新潟から応援しています!yes