JSC BLOG ブログ

【就職内定情報!! カターレ富山 指導者②⚽】

 

 

皆さん、こんにちは!

マネージャー・トレーナー科の小笠原です。

 

今年もやっていきますよ!

内定者インタビュー🎤

 

 

今回お届けするのは、、、

 

埼玉県出身の穂坂くん!!

 

 

 

1

 

2

 

 

➀就職内定先を教えてください!!


株式会社カターレ富山様の普及部の指導者として内定をいただきました。

 

 

 

②受験に至った経緯は?

 

学校の先生からお話をいただき、受験しました。

 

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学して感じたことは?

 

物事を深く考えるようになりました。

毎日サッカーを学べることで自分と向き合う時間が増え、あらゆる角度からサッカーに関わるために自分の現在地を知り行動できるようになりました。

 

 

 

➃これからの抱負をどうぞ!

指導者として多くの子どもたちと触れ合い、サッカーを「楽しい」と思ってもらえるような指導ができるよう尽力し、

長くサッカーに関わっていきたいと思います。

 

 

 

とても真面目な穂坂くん!

新天地でも頑張ってください!!

新潟から応援しています!