JSC BLOG ブログ

【就職内定情報!! カターレ富山 指導者➂⚽】

 

皆さん、こんにちは!

マネージャー・トレーナー科の小笠原です。

 

今年もやっていきますよ!

内定者インタビュー🎤

 

今回お届けするのは、、、

福岡県出身の木下くん!!

 

 

 

1

 

2

 

 

➀就職内定先を教えてください!!


カターレ富山様よりスクールコーチとして内定をいただきました。

 

 

 

②受験に至った経緯は?

 

先生からお話をいただき、インターンシップに参加させていただきました。

 

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学して感じたことは?

 

高校までになかった、同じ目標や志を持った仲間と日々生活することで、よりいろいろな考え方や捉え方に触れることがでます。

 

 

 

➃これからの抱負をどうぞ!

 

子ども達の笑顔と楽しいを生み出せる指導者になりたいです。また、自分にベクトルを向け、指導者として常に成長・向上していきたいです。

 

 

 

 

カターレ富山のスクールコーチとしては3人目の内定をいただきました。

たくさんの子どもたちにサッカーの楽しさを伝えてください!!

新天地でも頑張ってください!応援していますyes