JSC BLOG ブログ

【就職内定情報!! ジェフユナイテッド市原・千葉 指導者➀⚽】

 

 

皆さん、こんにちは!

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です。

 

 

今年もやっていきますよ!

 

内定者インタビュー🎤

 

 

今回お届けするのは、、、

 

東京都出身の村上くん!!

 

 

 

1

 

2

 

 

➀就職内定先を教えてください!!


J2リーグに所属するジェフユナイテッド株式会社様の社会連携活動グループとして内定をいただきました。

 

 

 

②受験に至った経緯は?

 

学校の先生方からの紹介でインターンシップに行かせていただきました。

 

 

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学して感じたことは?

 

私が入学したマネージャー・トレーナー科では、マネージャーの業務、知識だけでなく、指導者としての知識や運営に関する知識を教えていただくことが出来ました。

そのため、様々な知識を身につけることができ就職の選択肢を広げることが出来ました。

 

 

 

➃これからの抱負をどうぞ!

 

何事も積極的にチャレンジすることを意識し、日々成長できるように取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

地元関東での就職となった村上くん。

 

新天地でのさらなる活躍を期待しています!!

 

新潟から応援していますyes