JSC BLOG ブログ

【就職内定情報!! 東京ヴェルディ 指導者➀⚽】

 

 

皆さん、こんにちは!

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です。

 

 

今年もやっていきますよ!

 

内定者インタビュー🎤

 

 

今回お届けするのは、、、

 

埼玉県出身の田中くん!!

 

 

1

 

 

2

 

 

➀就職内定先を教えてください!!


東京ヴェルディ株式会社様から、普及部スタッフとして内定を頂きました。

 

 

 

②受験に至った経緯は?

 

先生からお話をいただき受験させていただきました。

 

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学して感じたことは?

 

プロの現場で活躍していた経験豊富な先生方から学べることや、ジュニア年代の大会運営実習などたくさんの経験ができることです。

 

 

 

➃これからの抱負をどうぞ!

 

 

多くの人にサッカーの楽しさを伝えながら、自分自身も指導者として成長できるように1日1日を全力で頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

地元関東での就職となった田中くん。

 

新天地でのさらなる活躍を期待しています!

 

新潟から応援しています!yes