JSC BLOG ブログ

【就職内定情報!! 松本山雅FC 指導者⚽】

 

 

皆さん、こんにちは!

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です。

 

 

今年もやっていきますよ!

 

内定者インタビュー🎤

 

 

今回お届けするのは、、、

 

長野県出身の西牧くん!!

 

 

 

1

 

2

 

 

 

➀就職内定先を教えてください!!


NPO法人松本山雅スポーツクラブ様です。

 

 

②受験に至った経緯は?

 

先生からお話をいただきインターンシップに行かせていただきました。

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学して感じたことは?

 

たくさんのことを学び、夢であったサッカー界に就職出来たことです。

 

 

➃これからの抱負をどうぞ!

 

日々クラブと自分の成長のために精進していきます!

 

 

 

地元長野での就職となった西牧くん!

 

子どもたちをたくさん笑顔にしてください!

 

これからの活躍に期待しています!!

 

新潟から応援しています!yes