JSC BLOG ブログ

【就職内定情報!! 藤枝MYFC マネージャー⚽】

 

 

皆さん、こんにちは!

 

マネージャー・トレーナー科の小笠原です。

 

 

今年もやっていきますよ!

 

内定者インタビュー🎤

 

 

今回お届けするのは、、、

 

東京都出身の和田くん!!

 

 

 

 

 

1

 

 

2

 

 

 

➀就職内定先を教えてください!!


J3に所属している藤枝MYFC様より副務として内定をいただきました。

 

 

 

②受験に至った経緯は?

 

先生からお話をいただき、インターンシップに行かせていただきました。

 

 

 

➂JAPANサッカーカレッジに入学して感じたことは?

 

自分はサッカー初心者だったのでサッカーの原理原則やサッカーにおいて必要な事を1から教えて頂いたこと、サッカー界で様々な事を経験してきた先生方からしか聞けない貴重なお話を聞かせて頂いたこと、学内チームに内部実習という形で参加しマネージャーの経験を積めたなど、数えきれない程入学して良かったことがあります。

 

 

 

➃これからの抱負をどうぞ!

 

目標であったJリーグクラブでマネージャーになる、ということを達成したからといって満足するのではなく、あくまでここは通過点ということを忘れずにチームとしても個人としてもスキルアップすることやJ2昇格を成し遂げたいと思っています。

 

 

 

サッカー初心者だった和田くんですが、目標であったマネージャーとして内定をいただきました。

サッカー経験の有無は関係ありません!!!

和田くん、新天地でも頑張ってください!

新潟から応援しています!!