JSC BLOG ブログ

【聖籠町クリーン作戦🌱】

 

 

皆さんこんにちは!

 

マネージャー・トレーナー科1年、石川県出身の釜親(かもや)です。

 

今回は、6月22日に行われた聖籠町の清掃活動について紹介します。

 

この清掃活動はマネージャー・トレーナー科だけでなく、学校全体として取り組んでいます。

 

 

私達マネージャー・トレーナー科は、

学校寮の周辺や網代浜までの道のりをいくつかのグループに分かれて清掃を行いました。

 

 

 

画像1

 

 

 

 

暑い中でしたが、各グループが全員で力を合わせてゴミ拾いをしました!!

 

普段生活している中では気付くことのなかった場所にまでゴミが落ちていて、

大きいタイヤなんかもあり、とても驚きました。

 

画像2

 

 

 

清掃をしていく中で改めて、聖籠町は自然豊かな町だと感じました!

 

自然豊かな聖籠町を守るため、定期的に清掃活動をしていきたいです!

 

 

今回はここまでです!

次回もお楽しみにsmiley