JSC BLOG ブログ

【就職内定情報⚽】ジェフユナイテッド市原・千葉 指導者

 

皆さん、こんにちは!

 

今回の内定者インタビューは、

長野県出身の大西くん!!

 

 

画像1

 

 

①就職内定先を教えてください!

J2リーグに所属するジェフユナイテッド株式会社様の社会連携活動グループとして内定をいただきました。

 

 

②受験に至った経緯は?

先生からの紹介でインターンシップへ行かせていただきました。

 

 

③JAPANサッカーカレッジに入学してよかったことは?

私はマネージャーになりたいと思いマネージャー・トレーナー科に入学しましたが、授業を受けていく中で指導者を目指したいと思うようになりました。

この2年間、マネージャーの事だけではなく、様々な事を学ぶことができ、自分の選択肢や知識を広げることができました。

 

 

④これからの抱負を教えてください!

何事にも積極的にチャレンジし、昨日の自分に負けないように、一生懸命に頑張ります!

 

 

 

画像2

 

在学中からたくさんのことにチャレンジしてきた大西くん。

その気持ちを忘れず、新天地でも頑張ってください!

応援しています!!