JSC BLOG ブログ

春のスポーツ体験フェスタ2021に参加しました!!

 

 

皆さん、こんにちは☀

 

マネージャー・トレーナー科1年の松住(マツズミ)です。

 

 

先日、3月14日に行われた、サッカービジネス科が開催した「春のスポーツ体験フェスタ2021」のサッカー教室に関わらせていただきました。

マネージャー・トレーナー科としては、参加された親子さまの誘導、案内を行いました。

 

①

 

先日のサッカー教室では、コロナ対策を万全に行い、多くの方々にお越しいただきました。参加した選手たちも、なかなかふれあう機会のない子どもたちと、一緒に身体を動かし、普段見ないような笑顔がありました。

 

また、自身も、子どもたちとふれあうことがなく、最初は「どう接すれば良いのか」と分かりませんでした。コーチ・審判科の生徒やサッカ-ビジネス科の生徒の子どもたちとの接し方を近くで実感でき、とても勉強になり、貴重な経験になりました。

 

 

②

 

「春のスポーツ体験フェスタ」のサッカー教室に参加された皆さま、ありがとうございました。

そして、サッカービジネス科の皆さん、コーチ・審判科の皆さん、お疲れ様でした。