JSC BLOG ブログ

【サッカーの聖地 バルセロナ留学ブログ⑩】バルセロナ生活も5ヶ月目に突入!

¡Buenas tardes!
皆さんこんにちは!
 
女子サッカー専攻科1年の近藤菜々子です。

バルセロナに来てから4ヶ月が経過しました!

今回はバルセロナでの生活の様子を少し紹介したいと思います。

2019バルセロナ10-1  
これは、滞在しているホストファミリーの家のベランダです。
右に見えるのがサグラダ・ファミリアです✨
夏は外で夕食をとります!

2019バルセロナ10-2
こちらは夕食です😊

2019バルセロナ10-3 
これは今通ってる語学学校の授業の様子です。
スペイン語のmuyとmuchoの使い方を勉強しています❗
興味のある人はぜひ調べてみてください👍

2019バルセロナ10-4
クリスマスが近づいてきて賑やかになってきました。
街には色々出店が出ていてとても楽しいです💡

2019バルセロナ10-5

サグラダ・ファミリア通りでお祭りが行われていました❗
大きなパエリアはとても美味しそうでした!

残り6ヶ月、出来ることが少しでも増えるように頑張ります。
 
多くの事を吸収して日本に帰りたいと思います😊