JSC BLOG ブログ

【サッカーの聖地 バルセロナ留学ブログ⑬】バルセロナでお気に入りのユニフォームを入手するには?

¡Buenas tardes!
皆さんこんにちは!
 
 
女子サッカー専攻科1年の木下菜摘です。
 
 
今回は「futbolmania」について書きたいと思います。
futbolmaniaはスペインのサッカー専門店です!
 
2019バルセロナ13-1入り口の様子です。
 
ドアを抜けるとーー
 
2019バルセロナ13-2  
2019バルセロナ13-3選手のサイン入りユニフォームがずらりと並んでお出迎えしてくれます。

 
2019バルセロナ13-4ユニフォームだけでなくサイン入りのスパイクもたくさん展示されていました。

自分のお気に入り選手のサインを探すのも面白そうですね!
 
一緒に記念撮影するのもいいですね!

2019バルセロナ13-5各国代表や各クラブチームのユニフォームなど品揃え満点でした。
 
ユニフォームに限らずチームのエンブレムが入ったグッズも多く販売されていました。

2019バルセロナ13-6お気に入りチームのグッズを購入するのにもってこいのお店ですね!
 
是非バルセロナに来た際には足を運んでみてはいかがでしょうか!?
 
1シーズン前のユニフォームなどは市街地から少し離れたアウトレットでも売られているそうなので足を運んでお目当てのものをゲットするのもいいですね!
 
 
 
また、スペインでの様子や情報を発信していくのでお楽しみに!
ではまた次回!
¡Hasta luego!