JSC BLOG ブログ

スペイン ブログ14 イルミネーション

¡Buenas tardes!

皆さんこんにちは!

 

女子サッカー専攻科1年木下菜摘です。

今回は冬の見所といってもいい“イルミネーション”in Barcelonaについて書きたいと思います。

 

バルセロナでの生活も半分が過ぎました、昨年の8月に到着し冬を迎え少しずつ寒くなってきました。街の様々なところでイルミネーションの飾りを見ることが出来ます。

スペイン1

とても綺麗でした。歩いてゆっくり見るのもいいですね!

スペイン2

スペイン3

 

いろいろな飾りがあってとても楽しかったです。

スペイン4

ショッピングセンターにも綺麗に飾り付けられていました。

スペイン5

大きなクリスマスツリー!!

スペイン6

ほとんどのショッピングセンターに大きなツリーが飾られていました。

 

とても綺麗なものが多くて、冬らしさを感じることが出来ました。

ゆっくり歩いてみるのもいいですし、バスに乗って眺めるのもいいですね。

また、スペインでの様子や情報を発信していくのでお楽しみに!

では、また次回!

¡Hasta luego!