JSC BLOG ブログ

バルセロナ留学ブログ16

¡Buenas tardes!

皆さんこんにちは!

女子サッカー専攻科1年木下菜摘です。

今回はバルセロナの1年に1回の公開練習にいった時の様子にについて書きたいと思います。

1月4日に行われたバルセロナ公開練習に行ってきました!

thumbnail_image0

バルセロナの曲が流れ始めると続々と選手たちがピッチに出てきました、ピッチが歓声と拍手の渦に包まれました!

トッププレーヤーの練習をこんなに近くで見られるのは本当にいいことですね。

たくさんの刺激をもらうことが出来ました!

thumbnail_image2

怪我で練習にいない選手いましたが、メッシ選手やグリーズマン選手が練習に取り組んでいました。

thumbnail_image1

ロンドをしている様子です。ひとつひとつのタッチが繊細でゆったりした雰囲気の中にも真剣な部分がありメリハリがありとても楽しそうでした。

thumbnail_image3

試合の時とはまた違った選手の様子を見ることが出来とても楽しかったです。

また、スペインでの様子や情報を発信していくのでお楽しみに!

ではまた次回!