JSC BLOG ブログ

バルセロナ留学報告会を開催しました!

皆さんこんにちは。

女子サッカー専攻科では先日、バルセロナ留学から戻って来た学生による報告会が行われました。内容は言語(スペイン語)、文化、サッカーなどの日本との違いや、約10ヶ月に渡る現地での生活の様子、新たな出会いなどをPowerPointを使って報告してもらいました。

スクリーンショット 2020-10-14 11.04.09

ちょっと緊張しています。

 

図3

バルセロナといえば、やっぱりFCバルセロナですね!!

 

図5

食事 美味しそうです!!

 

図4

綺麗な街並み!!

 

 

充実したバルセロナ留学だったんだなぁ。ということがとても良く伝わって来ました。

彼女達には是非ともこの経験を活かして豊かな人生を歩んでいって欲しいと思います!!