JSC BLOG ブログ

【マネージャー・トレーナー科】ゴールネットの張替えをしました!

こんにちは!

マネージャー・トレーナー科の志太です

最近、新潟も暖かく学校の門にある桜も開花しました

綺麗な桜が咲いているのを見て、日々癒されています!

 

 

さて、本題ですが・・・

 

先日マネージャー・トレーナー科でゴールネットの張替えを行いました!

 

新シーズンに向けて気持ちも新たにですね!

 

張替え作業はみんなで協力しながら古いネット外し、新しいネットをかけていきます。

 

↓三ケ月先生も一緒に

IMG_0808 

 

 

結び方や結ぶ場所にもポイントがあるんです!

 

むやみやたらに結べばいいという訳ではありません!!

 

 

IMG_0837 

審判に指摘されるところはどこなのか?

 

何に注意してどこにどう結ぶのか?

 

学びながら作業をしていきます!

 

黙々と作業している学生もいれば・・・

IMG_0813

 

わいわい作業をしていたり・・・

 

IMG_0826

うん!

いい笑顔ですね(*^^*)

 

 

 

マネージャーを目指していく中で必要な知識の中には、

 

ルールなどマネージャーだけに関わることではないことがあります!

 

そのような知識も一緒に学んでいきましょう!!