JSC BLOG ブログ

☆北信越2部リーグ試合結果と卒業生とのホロ苦再会..笑☆

皆さんこんにちは!

 

先週末に北信越2部リーグが開催され、2部に所属するCUPS聖籠(A1)がホームでリベルタス千曲FCとの試合を実施しました。

 

cceb20a7594f8175c9b698b2f58d95c3e_30307141_210608_0

 

しかしながら再三のチャンスメイクにもかかわらず、1点が遠く、相手のスーパーゴールもあり、悔しい0-1●での敗戦となりました。。

 

cceb20a7594f8175c9b698b2f58d95c3e_30307141_210608

途中出場ながら前線での巧みなボールキープでタメを作ってくれた佐藤選手

 

 

cceb20a7594f8175c9b698b2f58d95c3e_30307141_210608_1

敗れはしたものの再三のビッグセーブでチームを鼓舞し続けてくれた畔柳選手

 

 

 

結果が出ないときはどうしても苦しいものですが、試合内容としては決定機を幾度となく作り出すことも出来ており、自分たちのやりたいサッカーを出せていた部分も数多くあったので、ここで下を向かずに、次の試合に向けて質の向上を目指していきたいと思います…!!!

 

 

そして、そんな対戦相手には昨年度卒業した竹中くんの姿がありました!!

 

IMG_1815

竹中くんとJAPANサッカーカレッジ

 

今節、途中出場ではありますが初のリーグ戦出場をも果たした竹中くん。

 

なんと在籍時は一番下のカテゴリ(A2)でした!!

 

我々スタッフとしては指導者冥利に尽きる…と言いたい部分もありますが、、敗戦している以上悔しさもあり、、笑

 

うーん、なんとも複雑。笑

 

とはいえ、北信越リーグだけでなく全国各地には多くの卒業生たちが活躍していますので、それぞれの選手がそれぞれのチームで結果を出すべく競争をしている以上、やはり喜ばしいことですね!!

 

今節負けたとはいえ、まだまだ北信越リーグは序盤戦!!

 

次回対戦する時はキッチリ勝たせてもらいますからねっ!!!

 

仕事とサッカーの両立は大変だとは思いますが、お互い精進していきましょう♪♪

 

 

 

終わり