JSC BLOG ブログ

〜就職内定情報⑦(サッカー専攻科)〜

みなさんこんにちは!

 

引き続きサッカー専攻科の内定情報をお知らせしていきたいと思います♪

 

今回はサッカー専攻科3年生の大金敦武くんです!!

 

大金敦武_②

 

就職先:【VONDSセカンド(サッカー選手)】

 

 

【写真ギャラリー】

 

 

IMG_3273

 

 

20190728_252

 

 

IMG_8427

 

 

IMG_8451

 

 

入学時は3軍のチームでしたが、持ち前の勤勉さと努力の積み重ねによって最終的にTOPチームにまで上り詰めるまでに実力をつけ、更にはアルビレックス新潟への練習参加まで経験することができた大金くん。

3年間、真面目でひたむきにサッカーと向き合い続けられる彼のような選手こそが、そういった数々のチャンスをものにできるのだということを身を持って示してくれました。

 

後輩たちの良き見本として、今後もさらなる活躍を期待しています☆☆

 

 

 

終わり