JSC BLOG ブログ

〜就職内定情報⑪(サッカー専攻科)〜

みなさんこんにちは!

 

今回ご紹介するのはサッカー専攻科3年生の八幡正剛くんです!!

 

 

八幡正剛_

【八幡 正剛くん】

 

 

就職先:【アローレ八王子(サッカー選手)】

 

 

【写真ギャラリー】

2020.10.25 vs.富山大学_201125_0

622-23 金沢遠征_191102_0148

新潟県一部第6節 vs新潟蹴友会_191102_0068

IMG_3497

 

 

1年生の時からやんちゃでしょっちゅうコーチから怒られていた八幡くん。

 

そんな彼が最上級生になった時、実は度重なるペナルティから謹慎処分を受けていた時期がありました。

それでも「最後の一年、今のチームのみんなと最後までやり切りたいです」と強い決意を見せてくれ、それからは心を入れ替えたかのように日々ひたむきにトレーニングに励み、時に厳しく、時にチームの場を和ませる役割を担ってくれました。

 

 

正剛!お前がサッカー好きなのはよく分かった。ただ、社会に出てからは注意してくれる人は少なくなってくるから、最後にもうひと押し。

自分のしたいことを続けるためにも、まずは「私生活を整えなさい!」

 

周りの期待を裏切らないように。今後の活躍を期待しています。

 

 

終わり