JSC BLOG ブログ

〜年明けのトレーニングの様子〜

みなさんこんにちは!

 

本日は年明けのトレーニングの様子をご紹介したいと思います♪

 

 

2体育館でのトレーニングの様子

 

 

3グラウンドでのトレーニングの様子

 

今年は昨年末から雪が殆ど降っていないおかげで、年明けからグラウンドでのトレーニングが出来ています!!(新潟では本当に珍しいんですよ…!!!)

 

その代わり、つめたーい雨が降り続いていましたが。。

 

とはいえ学生達はトレーニングが終わった後も、グラウンドでボールを蹴ることが出来る喜びを噛み締めておりました。。。!!(私は早々にスタッフルームに戻りましたよっと。笑)

 

ボールを蹴るのは良いことですが、皆さん風邪だけは引かないように、体調管理にはしっかり気を配ってくださいね♪♪

 

 

 

終わり